市井紗耶香さんもオススメの優光泉でファスティングをしよう!

子供を産んでから体のことを考えるようになったという市井紗耶香さん。

現在3児の母の市井紗耶香さん。

 

元モーニング娘。ということで知ってる方もたくさんいるんじゃないでしょうか?

 

f:id:kimama_life_free:20160427005728j:plain

 

そんな市井さんですが2人目のお子さんを出産された後からご自分の体のことを本気で考えるようになったんだとか。

 

やはりお子さんのためにも自分を大切にしないといけないと、と思ったんでしょうかね。

断食をしないと痩せない?そういうわけでもないんです!!

優光泉は酵素ドリンクなのでファスティングなどと組み合わせて飲むことが多いんですが、どうやら市井紗耶香さんは断食などは一切していないとのこと。

 

その理由もやっぱりお子さんで、やはり子育ては体力を使うもの。

 

断食はしたくてもできなかったみたいですね。

 

ただそれでも優光泉を飲んでるだけで体重も戻り、他にもその効果を実感されたみたいですよ。

 

具体的には体質が変わり、荒れ気味だった肌がすごくキレイになったんだとか。

ダイエットをするにも健康は欠かせない、無理もしないのが一番!

さて、この優光泉ですが酵素ドリンクと言うこともあり体にすごくいいものなんです。

 

断食をするにしても体調を崩してしまったら意味がないですよね。

 

また、ストレスばっかり溜めて無理をして頑張るのもよくないですよね。

 

この優光泉は美味しく満足感も高いの断食との相性がよく、無理なくファスティングを行うこともできるんです。

市井紗耶香さんが選ぶのも納得の理由って何だろう、気になりません?

ストレスなく、というのはわかっていただけたかと思いますが優光泉がみんなに愛され選ばれる理由って何なのでしょうか。

 

それは

 

完全無添加、九州野菜を中心に60種類もの野菜を使用

 

ということだと思います。

 

市井紗耶香さんもそうですが妊娠中や授乳中って口にするものが本当に気になるんです。

 

自分だけならいいのですが自分が口にしたものがそのまま子供の体に渡されると思うだけでもう…

 

普段原材料とかを全然気にしない私でも妊娠~授乳中は口にするものをかなりチェックしていたので間違いありません。

 

それでもこの優光泉なら安心安全なんです。

 

何しろ添加物が一切含まれていないので飲んでも体に取り込まれるのは野菜や果物の栄養素だけ。

 

酵母菌の影響で体がキレイになることはあっても悪いことなんて何一つありません。

 

もちろんお腹の中のお子さんにもですよ!

 

別に妊娠中の方に限らず、最近野菜が足りてないな。

 

ちょっと最近食べすぎ、飲み過ぎで体が重いな、なんて方にもオススメしちゃいます!

 

今はやりのプチ断食と組み合わせてみるとさらに効果がありますよ!

ファスティングの強い味方優光泉、一緒に始めてみませんか?

なにかとつらいファスティングですが、その辛い断食期間を乗り越えるおともとして優光泉はいかがでしょう?

 

もちろん私も愛飲中です!

 

f:id:kimama_life_free:20160427013134j:plain

 

市井紗耶香さんも絶賛していますし、それだけじゃない選ばれる確かな理由がありますもんね!

 

今まで酵素ドリンクに興味がなかった方も是非一度試してみてくださいね!

 

また優光泉以外の酵素ドリンクを選ぶなら選び方をこちらを参考にしてみてくださいね!