優光泉ってまずい?いやいや、酵素ドリンクなのにおいしいんです!

酵素ドリンクってまずいイメージありませんか?

今日から週末断食に挑戦!

 

早速酵素ドリンクも買ってきた!

 

まずは朝から置き換えてみよう!

 

ごくごく…おえー

 

ちょっとチープでしたがこんな経験ありませんか?笑

 

酵素ドリンクを飲んだことのある人なら経験があると思うんですけど酵素ドリンクってまずいですよね。

 

そもそも酵素ドリンクってなんでまずい?

酵素ドリンクは野菜をはじめとした原材料を発酵させ製造するものらしいです。

 

言ってしまえば野菜を圧縮して飲んでるようなもの?

 

確かに美味しそうな感じはしないですよね…

 

でも美味しくするために添加物を使用したりしてると酵素ドリンクとしての効果は薄いって聞きますよね

 

美味しい酵素ドリンクがもしあったら…気になるよね?

優光泉という酵素ドリンクがあるのですがこれがびっくり

 

完全無添加で九州野菜を中心に国産野菜のみを使用している酵素ドリンクなのですがこれがびっくりするほど美味しいんです!

優光泉なら美味しく飲めて効果も抜群♪

なんで添加物を使用していないのにこんなに美味しいんだろう。

 

そう思って調べてみました!

 

どうやら優光泉の甘さはたくさんの野菜や野草、果物を使用していることによりその野菜本来の甘味が出てきているところにあるみたいです!

 

美味しくても効果がないならジュースと一緒!

まずかったら断食も続けられないので意味がないですよね?

 

逆に美味しくても添加物が多くてブドウ糖なんかが含まれてたら結局普通のジュースを飲んでいるのと変わらないんです。

 

あなたも是非優光泉試してみてはいかがですか?