ファスティングはつらい?優光泉ならできちゃう楽々断食!

ファスティングの辛いところって何だろう…やっぱり…

断食って結構楽かと思ってたら結構辛い…。

 

何もしてないとお腹が減るのばかり気になる…。

 

水は味気ないし何か寂しくなる…。

 

断食をしたことがあるあなたならこんなことも思い当たる節があるんじゃないでしょうか?

何も食べてないとどうしても食べ物のことばかり考えてしまう!

最近ファスティング(断食)が流行っているせいか、予備知識もないままいきなり始めてしまったりするんですよね。

 

何も食べずに水だけなら口さみしいのもお腹が空いてしょうがないです。

 

確かにファスティングをする際には水分をたくさん摂らないといけません。

 

でもさすがに水だけだとちょっとね…食べ物のことばかり考えてしまいません?

食べもののことを考えないためにも優光泉を飲もう!

つらいファスティングを乗り切るために私がオススメするのは優光泉!

 

まずい酵素ドリンクが多い中で優光泉はすごく美味しい酵素ドリンクなんです。

 

また、美味しい酵素ドリンクは味を整えるために添加物が使われていることが多いのですがなんと優光泉は完全無添加なんです!

 

断食中は固形物を摂ることは禁物ですが、水ばかりだと飽きてしまいますよね。

 

そんなときはこの優光泉を飲んでみましょう!

美味しいだけじゃない!炭酸水と組み合わせるとお腹も膨れます!

そんな優光泉、美味しいだけじゃないんです。

 

炭酸水で割って飲むと炭酸の効果でお腹も結構いっぱいになるんですよね。

 

優光泉の一食の置き換え目安は20ccを6倍程度に薄めたものを3回です。

 

つまり20cc+120cc=140cc×3=420cc

 

一回のご飯で420ccもお水を飲むことなんてないですよね。笑

 

しかも炭酸水なんてなおさらではないでしょうか。

 

これが結構意外にお腹にたまるんですよ。

 

辛いファスティングを乗り切るためには優光泉は必要不可欠!

どうしても食べ物のことばかり考えがちになるつらいファスティング。

 

でも優光泉を飲むことでそのつらさもすごく楽になりますよ!

 

それに優光泉は60種類もの九州野菜を中心とした国産の野菜の栄養が詰まっています。

 

ファスティングのデトックス効果とあわせて代謝を良くしてくれ、痩せやすい体にもしてくれるのです。

 

また、美肌や便秘にも良いとされています。

 

ファスティングが楽になるだけじゃない優光泉、あなたも是非手にしてみてくださいね!