野菜不足のあなたが今すぐに優光泉飲むべき理由とは?

お肉ばっかり食べてませんか?野菜は本当に足りてますか?

今日も仕事疲れたー、皆で焼肉でもいこうか!

 

休日は好きなもの食うぞー、ステーキステーキ!

 

なんて、いつもの私なのですが…。

 

確かにお肉はすごく美味しいですよね!

 

ただ、お肉ばかりを食べて野菜をないがしろにするのはあまりオススメできませんよ。

f:id:kimama_life_free:20160508101043j:plain

野菜が足りないとあなたに起こるかもしれないリスクとは?

慢性的な野菜不足になると次のようなことが起きてしまいます。

 

・肌荒れ

・便秘

・生活習慣病

 

女性に肌荒れは最悪ですね。

 

お肌は女性の命、いくつになっても健康的な肌を保ちたいものですよね。

 

また、女性に多い便秘もダイエットが原因で野菜不足になっていることが現認だったりします。

 

そして、男女ともに気を付けたいのがこの生活習慣病です!

 

野菜を摂らないことで心臓病や糖尿病、高血圧などの生活習慣病の原因になります。

優光泉ならおいしくあなたの野菜不足を解消できちゃいます!

そこで私がオススメしたいのは優光泉!

 

優光泉はファスティングダイエットなどでよく使われる酵素ドリンクです。

 

では何故野菜ジュースではなく、他の酵素ドリンクでもなく優光泉なのでしょうか。

 

それは次のような理由があるからです。

 

・野菜ジュースや他の酵素ドリンクには添加物が多い

・たくさんの野菜の栄養が摂れる

・すごく味がおいしい!

なんで優光泉が野菜の栄養を十分に摂るのにいいのか。

それでは一つずつ説明していきましょう!

 

・野菜ジュースや他の酵素ドリンクには添加物が多い

 

皆さん野菜ジュースの裏側にある成分表を見たことがありますか?

 

よく見てみると野菜以外の成分がたくさん入っていますよね。

 

あれは食品添加物と言って食品の見た目や味を整えるために使われています。

 

せっかく健康になるために野菜を摂りたいのにそれ以外のものが入っているというのはなんかすごく無駄な気がしますよね。

 

優光泉は完全無添加の酵素ドリンクです。

 

つまり添加物が一切入っていないのです!

 

これなら安心して飲めますよね!

 

ちなみにほかの酵素ドリンクでも添加物が使われているものは結構あります…。

 

これは「入っていてもいい」のではなく名前だけで効果の薄いものが売れてしまっている現状でもあります。

 

・たくさんの野菜の栄養が摂れる

 

どんなに添加物を使っていなくても使われている野菜の種類が少なかったら?

 

不足している野菜を補えませんよね。

 

優光泉なら使われている野菜はなんと60種類!

 

f:id:kimama_life_free:20160505223306j:plain

 

しかも九州野菜を中心にすべて国産の野菜を使用しています。

 

・すごく味がおいしい!

 

野菜ジュースでも酵素ドリンクでもいいものってまずいよね…。

 

なんて先入観がありませんか?

 

私も初めはそうでしたが優光泉をのんで考えが変わりました!

 

これ、本当に美味しいんですよ!

 

スタンダードはスッキリとした甘さ。

 

梅味は梅がよく効いた濃厚な甘さ。

 

個人的にはスタンダードの方が好きです!

 

いくら健康になるといわれても美味しくないものは飲めないですよね!

野菜を摂って健康な生活を!何事も体が資本なんですよ!

若いうちは体が元気なので多少の不摂生でもなんとかなりますよね。

 

ただ、若いうちの不摂生は後々体の不調となって表れてしまいます。

 

何かやりたいことができた!

 

でも病気があるからできない…。

 

なんてことにならないように早めの対策をしましょうね!