優光泉は太ももダイエットに効果ある?プチ断食との関係性は?

太ももが太い…。どうしても気になって足を出すのが嫌だ

最近足が太くなった気がする…。

 

昔っから足だけが太い。

 

足痩せがしたい!!

 

女性にとって足は命

 

おしゃれもなるべく下半身をスッキリ見せるように気を遣ったりしますよね。

そもそもなんで足だけ太いの?ってそれ、本当に足だけですか?

でもでもちょっと待ってください。

 

足が太いと言うことで悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。

 

でもそれってそもそも全体的にちょっと太り気味な人に多い悩みのような気がします。

 

私もすごく太っている時は自分の醜い足が嫌で嫌でしょうがなかったものです。

 

もちろん皆が皆そういうわけではなく、体重は軽いのに足ががっちりしている人もいますよね。

まずは全体のバランスを考えて痩せましょう。足はその後にね。

足の太さが気になるあまり全体のバランスに目が向いていないかもしれませんよ。

 

そのためにもまずは全体的に痩せることから考えてみましょう!

 

そのために私がオススメするのはプチ断食です。

 

断食をすることによって体重が減るだけでなく、デトックス効果で美肌にも効果があるんですよ。

食生活、そして姿勢を見直すことが足痩せのポイントですよ。

 もちろんそれだけじゃありません。

 

足が太くなる原因には生活の乱れによる血流の流れの悪化などもあるんです。

 

断食にはよく酵素ドリンクが使われるのですが、酵素ドリンクにはたくさんの野菜の成分が含まれています。

 

つまり、断食をすることで全体の体重を落としつつ、デトックス効果で美肌にも効果的、さらに野菜不足を解消し血流の流れをよくすることで下半身痩せにつながるというわけですね。

 

私がオススメするのは優光泉!!

 

完全無添加の酵素ドリンクで、九州野菜をふんだんに使った美味しい酵素ドリンクです。

 

どうしても酵素ドリンクというと「まずい」と言うイメージが先にきてしまうのではないかと思いますがこの優光泉なら簡単に断食ができちゃいますよ!

足を細くする方法を考える前になぜ太くなるのかを考えてみましょう。

 私もそうでしたが足の太さが気になる時には足をどうやって細くしよう…。というところにばかり考えがいってしまいますよね。

 

でも、そこで一つ考えてみてください。

 

どうやって細く、ではなく何故太くなるんだろう。という風に考えなおしてみることです。

 

その原因さえわかってしまえばその対処をすることでそもそも足はどんどん痩せていくものなんですよ?