優光泉スタンダードの味ってどんな味?酵素ドリンクだからまずいの?

酵素ドリンクのイメージはやっぱりまずい?美味しい?

f:id:kimama_life_free:20160522153137j:plain

 

優光泉は完全無添加なのに美味しい!と言ってもやはり信じてもらえないのは皆さんのイメージのせいなのでしょうか。(笑)

 

添加物や糖類が加えられているのものは確かに飲みやすいのですがファスティングに向いているかと言われると効果は薄いですよね。

野菜や海藻が入っているからまずくなるのは当然?

確かに完全無添加の酵素ドリンク言えばつまり野菜や果物等しか使われていないもの。

 

しかも優光泉のように60種類の原材料を使用しているものだと美味しいといわれてもにわかに信じがたいですよね。

優光泉は甘くて美味しい!普通の酵素ドリンクとは一味違う!

それでも優光泉は美味しいのです!(笑)

 

その理由ですが優光泉の甘さは野菜等の原材料本来の甘さなのです。

 

どんなものにも必ず甘さの成分は入っておりそれをしっかり抽出しているからこそ自然な甘さが出るんですね。

 

ただ、野菜の成分が抽出されているからこそ匂いは少しきついかもしれません。

 

レビューや口コミなんかにも結構書かれてますよね。

 

ただ、私はそこまで気になりませんでした。

味は甘ったるくもなくスッキリとしていて飲みやすい!

ご説明した通り野菜や果物、海藻等以外は何も使われていないため甘くても安心して飲むことができます!

 

そのため糖質制限などをされている方にもしっかりオススメすることができます。

 

味は糖類が含まれていないせいかスタンダードについてはスッキリとしていて甘ったるくなく、ごくごく飲めるような味です!

 

梅味は私的に少し甘いかな、と思ってしまったのですがまたそれは別な記事でご紹介したいと思います!

 

スタンダードの美味しさは保証します!安心してね♪

過去に酵素ドリンクで嫌な思いをしたけど健康のことを考えて添加物入りは飲みたくない、そういう人はたくさんいると思います。

 

そんな人にもスタンダード味の美味しさは自信をもって勧められます!

 

オススメは炭酸水割り!

 

お腹も膨れますしまさにファスティングとの相性はばっちりですよ!

 

是非是非皆さん試してみてくださいね!