優光泉はダイエットに最適なお手軽朝食!気軽にプチ断食!

ダイエットするならまずは朝食から!楽しく始めましょう!

皆さんダイエットって聞くと何を思い浮かべますか?

 

ウォーキング?ダイエットサプリ?ジョギング?筋トレ?

 

辛い食事制限…、激しい運動…、キツいトレーニング…。

 

もう嫌になっちゃいますよね(笑)

 

そんなあなたにまずは簡単に始められる朝食の置き換えダイエットをご紹介しちゃいます!

朝を食べない弊害って何?朝は食べたほうがいいのかどうなのか!

と、その前によく朝を食べるとか食べないとか論争が起きますよね。

 

では実際どっちがいいのかと言いますと。

 

大人はあまり食べない方がいいみたいですね。

 

学生さんなんかは基礎代謝が高い為食べても簡単に消費できます。

 

ですが大人になると運動する時間も減り基礎代謝も学生に比べるとやはり見劣りしてしまいますよね。

 

また、大人は学生と違って好きなものを好きなだけ食べられる為どうしても過食気味になりがち。

 

となると夜寝てから朝起きるまでに食べた分を消化しきれていないことが多いのです。

 

食べてはいけないわけじゃないんです。飲むだけなら簡単満足!

でも朝は抜きたくない…。

 

なんて言う人は多いのではないのでしょうか。

 

そんなあなたにオススメしたいのは優光泉。

 

優光泉はファスティングダイエットでよく使われる酵素ドリンクの一つです。

優光泉が朝食に向いている理由って?すべてが満点の朝食です!

では何故朝優光泉を飲む必要があるのでしょうか。

 

それは次の理由からです。

 

・飲むだけだから準備が手軽

・最強の栄養素!60種類の野菜達!

・添加物がないから安心健康

・炭酸水と割ることでお腹も膨れて大満足!

・プチ断食で食べすぎた体を整える

 

それでは一つずつ見ていきましょう!

 

・飲むだけだから準備が手軽

 

優光泉は酵素ドリンクなので液体です!

 

起きたらすぐ飲むだけなのでお手軽朝食の出来上がり!

 

洗い物もグラスだけで済みますよ。

 

・最強の栄養素!60種類の野菜達!

 

優光泉は酵素ドリンクの中でもかなり多めの60種類もの野菜や海藻、果物が使われています。

 

f:id:kimama_life_free:20160508101043j:plain

 

しかも生産地の地元九州野菜を中心に国産の野菜のみを使っているので安心して飲むことができますよ!

 

f:id:kimama_life_free:20160505223306j:plain

 

優光泉の成分表です!

 

・添加物がないから安心健康

 

酵素ドリンクは安いものから高いものまでたくさんの種類がありますね。

 

その違いは安いものには添加物がたくさん使われていることです。

 

酵素ドリンクは野菜から抽出して作る為味や匂いがあまりよくないことが多いのです。

 

それを飲みやすくするためによく添加物が使われるのですが、結局本来の野菜以外のものが含まれる為効果は薄いものが多いのです。

 

優光泉は完全無添加の酵素ドリンクの為安心して飲むことができますよ!

 

・炭酸水と割ることでお腹も膨れて大満足!

 

私はいつも炭酸水と割って飲むのですが朝から飲むとお腹もいっぱいになり酵素のチカラでその日一日の調子がとてもよくなるのでこれを飲まないと一日が始まりません!!

 

・プチ断食で食べすぎた体を整える

 

そして一番大事なのがこれ。

 

現代人は食べすぎ、とよく言われますが夜ご飯を食べすぎても朝はこれを飲むだけにするとお昼を食べる頃には前日分の食べ物は消化されちょうど胃が空になっています。

 

本格的なファスティングはちょっと…というあなたも朝を置き換えるくらいなら簡単にできますよ!

 

一度試してみて体が軽くなったら普段の食生活を見直した方がいいかもしれませんね!

 

千里の道も一歩から!減量の道も朝食から!手軽に楽しく!

 

痩せたいあなたは今何かダイエットをしていますか?

 

今日やらなければ明日は痩せてません!

 

明日やらなければあさっては痩せてません!

 

今日始めたら1か月後の体重はどうなってますか?

 

1年後は?

 

まずは優光泉で朝の置き換えダイエットしてみて、慣れてきたら休日を使って朝と昼を抜いてみる。

 

それにも慣れてきたら平日は朝を置き換え、週末は1日ファスティングしてみる。

 

なんて色んなダイエットができちゃいますよ!

 

いつか痩せるだろうなんて淡い期待を持っていても絶対に痩せませんよ!

 

絶対にです!

 

もし気になったら是非試してみてくださいね!

 

あなたの1週間後、1か月後、1年後が輝かしい日になることを祈っています!