優光泉はニキビにも効く!?断食で痩せるだけじゃない驚きの効果

誰もが一度は悩むニキビの悩み、辛い思い出がよみがえる…

f:id:kimama_life_free:20160501235728j:plain

 

学生時代私はおでこにできるニキビにかなり悩まされていました。

 

皆さんも経験があるのではないでしょうか。

 

毎日鏡を見て薬をニキビに塗り続け、それでも直らないニキビにため息をつく…

 

今思い出しても嫌な思い出ですよね。

そもそもニキビができる原因ってどんなものがあるんだろう。

ニキビができる原因としては睡眠不足乾燥肌、逆に脂が多い等の理由があります。

 

睡眠不足に関してはもう寝てもらうしかないのですが、乾燥肌や脂が多いのは体質だからしょうがない、とあきらめていませんか?

 

これらの原因は食生活を見直すことで解決できるのです。

腸内環境とお肌は密接な関係にある!優光泉を飲んで見直そう。

腸内環境が悪いとその影響はもろにお肌に出てしまいます。

 

それが乾燥肌や脂がたくさん出る原因になるんですね。

 

とはいっても食生活をいきなり変える、というのも中々難しいですよね…。

 

そこで私がオススメするのは優光泉です。

 

f:id:kimama_life_free:20160429125649j:plain

優光泉を飲むことで腸内環境がよくなる理由、それが酵素です。

優光泉は完全無添加九州野菜を中心とした60種類の野菜、果物、海藻から抽出した酵素ドリンクです。

 

コップ一杯でバケツ一杯分の野菜の栄養が摂れるという何とも驚きの代物なんですよ。

 

元々はファスティング(断食)用の酵素ドリンクとして販売されているのですが、その豊富な栄養素から最近ニキビ対策の食品としても注目を集めています。

 

この優光泉を飲むことで野菜不足を解消し、またたくさんの酵母菌が含まれることによって体の代謝を良くしてくれる効果があるんです。

 

酵母菌とは体の消化や代謝に使われる酵素の素となる菌でこれを体に取り入れることによって消化酵素や代謝酵素を増やすことができるんですね。

 

これらの効果によって腸内環境がよくなり、さらにニキビの原因となる乾燥肌や脂の多さを解消してくれるんです。

 

飲むときの注意点ですが、普通に飲むよりもファスティング(断食)と組み合わせて飲むとさらに効果的です!
 
現代人は多くの方が食べすぎだといわれています。
 
そのため酵素が消化にばかり使われ、代謝に使われる酵素が不足し、太ったり、お肌に影響が出てしまうのだと考えられています。
 
だからこそそんなあなたに優光泉がオススメなのです。

ニキビを治すだけじゃなく痩せてキレイになりましょう!

ファスティング(断食)は身体の老廃物を体の外に出すデトックス効果もあり近年注目が集まっています。

 

ニキビが治るだけじゃなくてさらに痩せられて体の内側からキレイになれるなんて最高だと思いませんか?

 

治すためには一日も早く行動することが大事です。

 

あなたも是非試してみてくださいね!